忍者ブログ

どうしても解けない謎

nikki

その理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その理由

男性にはどうしても解けない謎があるんです!
それはなぜ男性のつくうそは女性が簡単に「うそをついている」と見破るのか、ということです。


最近、その理由がわかりました!!
その理由とは、1人対1人の場合メッセージの60~70%は非言語コミュニケーション...
つまり身体の動きや表情、匂いなどが占めているそうです。


だから女性は優秀な感覚装置が働いて瞬時に分析しているんだとか...!! 


逆に女性が男性に対して嘘をつくのは、一般的にさほど難しくないんですって!!
男性には優秀な感覚装置が備わっていないからだと(笑)


絶対、女性に勝てる訳がない!
...だから男性は嘘をついてもムダなんですね。



女性の感覚、恐るべしですよ、世の中の男性諸氏のみなさん!








PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
月はいくつ
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(12/06)

P R